« 消化試合(?)は続く | Main | 復帰のタイミング »

新年

新年あけました。

気分を切り替えていくべきなんでしょうが、なかなかむずかしいかもです。

2012nenga1
 *表示が大きすぎなので縮小*

で、今年の年賀状はこんな図案になりました。色鉛筆画をとりこんでちょいと加工。

時間がなかったので、かなり適当に描いてます。

例年だんなの実家に帰って新年を迎えるのですが、今年は事務所の留守番をいいつかって、元旦から出勤となりました。私としては、家でのんびり新年を迎えられてそれもいいんですけどね。

UOの神社にも初詣にいけたし。

Wkk201201

それにしても、Wakokuの神社は人がすくない・・・。ちょと寂しいゾ。

Wkk201201a

サーペンタインドラゴンに乗っている厩務員はすごいけどね。

というわけで、最後になりましたが、恒例のアレ

今年もよろしくお願いいたします!

|

« 消化試合(?)は続く | Main | 復帰のタイミング »

「UOJapan」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16274/53640183

Listed below are links to weblogs that reference 新年:

« 消化試合(?)は続く | Main | 復帰のタイミング »