« お正月の逆襲(?) | Main | 決着のとき »

どーでもいいけど防備録。

4月も半ばを過ぎたのに、カレンダーが1月のままなのは、何も書いてないからなのか。スポンサーの広告が出ないだけマシなのだろうか…。

例年より長引いた怒濤の仕事は3月には終わっていたけど、いろいろあってモチベーション上がらず。最近はEMイベントも出たり出なかったりで、どんどん忘れていってます。

忘れないうちに記録だけでもと思いつつ、どんどん面倒くさくなっていくという…

まあ、モチベーションの上がらない最大の理由は、これなんですけどね。

Mgn120331z

最後のイベントについては、またあとで記録することにして・・・

一応EMイベントから。

★Sakura 新人ロイヤルガード訓練2

ムーングロウで住民の話を聞いて、町で起こっている問題を調査Skr120129d
Sakuraではおなじみ、Sa-Yuちゃんのしわざだったようです。

★Yamato。リアル事情で参加できなかったイベント。
真冬の午後の過ち2012

なにやら問題が起こったらしく延期に。

続きだったらしく、訳わからないまま、アイテム配布。Ymt120212c

柊の枝、鰯の頭、節分豆、Ymt120212らしい。

Sakuraでも同じイベント。

skr120212a

オリエの心の中(といってもいつものイベント用ダンジョン)に入って、冷え切った心の原因を倒す・・・みたいなストーリィだったようです。

★Sakura

【ミニイベント】街の治安維持について

Skr120225b 各町の治安維持に協力して、適当に解散(?) 

Skr120225c
各町にバラけてしまって、何か締めがあったのかどうか不明です。

★Yamato ひなまつりイベント

勇島怪奇噺 「呪いの雛人形」

行方不明のおひな様を探す。

Uo120310a

Uo120310a1_2 男びな・・・らしい。

Uo120310
女びなの方は、スクリーンショット残ってなかったorz

★Sakuraでもひなまつりイベント

【季節イベント】サチの雛祭り

トクノの長老が預かっている娘、幸に届いたひな人形。

Skr120311a・・・ひな人形・・・

暴れ出すのかと思ったけど、サチの命を救って壊れてしまいました。

Skr120311b_2
かわりに有志によるおひな様が飾られました。

他にも、町の不穏分子を一掃するイベントや、血清をみんなで取りに行くイベントなどがあったようですが、参加しなかったり、スクリーンショットが残っていなかったり…。

|

« お正月の逆襲(?) | Main | 決着のとき »

「UOJapan」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16274/54516560

Listed below are links to weblogs that reference どーでもいいけど防備録。:

« お正月の逆襲(?) | Main | 決着のとき »