« May 2012 | Main | July 2013 »

覚え書きメモのようなもの-銀蛇自警団

本日外は大雨です。
なんだかやる気のおこらないまま、スクリーンショットだけがたまっていく・・・。

ちょっと古くなったショットを見直してみたら第7回のとっかかりのショットだけ残っていたので、このところの銀蛇自警団の活動についてどうにか思い出しつつ記録します。

なお、銀蛇自警団についてはYamatoEMサイトのこちらにて。
http://yamato.uoem.net/?page_id=979

これまでの活動報告へのリンクもそちらでご覧ください。(ブログ主不親切・・・)

★第7回 銀蛇自警団出動指令 ? それぞれの夢 Ymt120322_2

ダーシャの求めで、いろいろな人の夢について調べることになったのですが、クエストが終わってないと入れない場所があって、クエストアイテムを取りにブラッドダンジョンへ行ったり、長時間にわたる大変なイベントになりました。調査対象の人物が多すぎて、途中リタイア。全体を理解できた方って偉い・・・。私はさっぱり、でした。

Continue reading "覚え書きメモのようなもの-銀蛇自警団"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« May 2012 | Main | July 2013 »