« 決着 | Main | いちねんぶん »

覚え書きメモのようなもの-銀蛇自警団

本日外は大雨です。
なんだかやる気のおこらないまま、スクリーンショットだけがたまっていく・・・。

ちょっと古くなったショットを見直してみたら第7回のとっかかりのショットだけ残っていたので、このところの銀蛇自警団の活動についてどうにか思い出しつつ記録します。

なお、銀蛇自警団についてはYamatoEMサイトのこちらにて。
http://yamato.uoem.net/?page_id=979

これまでの活動報告へのリンクもそちらでご覧ください。(ブログ主不親切・・・)

★第7回 銀蛇自警団出動指令 ? それぞれの夢 Ymt120322_2

ダーシャの求めで、いろいろな人の夢について調べることになったのですが、クエストが終わってないと入れない場所があって、クエストアイテムを取りにブラッドダンジョンへ行ったり、長時間にわたる大変なイベントになりました。調査対象の人物が多すぎて、途中リタイア。全体を理解できた方って偉い・・・。私はさっぱり、でした。

★ライブイベント “The Awakening(覚醒)”

全日本シャードで行われた「覚醒」イベントのYamato版。内容は他のシャードと同じと思われます。
Ymt120407aサーファントムに率いられブリティン防衛戦。

自爆犯が登場。Ymt120407e

ブラックソン城の橋が爆破されて終了です。Ymt120407c

★ブリティッシュ城の怪人 スピンオフ・エピソード 「カーラの献身」

Ymt120421a_3
ブリティンの酒場に現れたカーラさんのお手伝いでエクソダスダンジョンへ。

Ymt120421e_3
カーラさん自爆?

★第8回 銀蛇自警団出動指令 ? 恋するドラゴン
http://yamato.uoem.net/?p=1919

 銀蛇自警団はじめてまさかの不参加、というか、チェック忘れ。初心者向けのイベントだったそうで、ちょっと残念です。いまだ初心者レベルの私・・・。

★第9回 銀蛇自警団出動指令 ? 小さな使者と名誉の騎士 6.21
http://yamato.uoem.net/?p=1957

全日本シャードのライブイベントYamato版。

フェルッカトリンシックの酒場で、シェリーとともにデュプレ卿を説得。しぶる卿に対エクソダス戦で冒険者を率いて戦ってもらえるよう依頼。

その後、調査で行方不明になったサーファントムの痕跡を求めてイルシェナーへ。サーのクロークを発見します。
Ymt120621

ライブイベント “The Awakening(覚醒)第五章”

第9回から続いて、エクソダスとの対決。これも全日本シャードで行われたライブイベントのYamato版です。エクソダスの討伐に加え、サーファントムの捜索が目的のはずなのですが

Ymt120623サー、画面が壊れています。

クライアント落ちまくり、何がなにやらわからないまま、結局サーも見つからず。

ライブイベントの方は、もうちょっとまともに参加できたシャードもあったので、そのうちそっちの方で詳しく。

そのうち・・・そのうち・・・

|

« 決着 | Main | いちねんぶん »

「UOJapan」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16274/55110323

Listed below are links to weblogs that reference 覚え書きメモのようなもの-銀蛇自警団:

» 【画像あり】蒼井優の二十歳過ぎに盗撮被害にあった映像が話題に。貴重な放送事故も。 [女優・蒼井優と俳優・鈴木浩介が熱愛 結婚も間近か?!]
蒼井優のとんでもない動画集 [Read More]

Tracked on 07/07/2012 at 03:35 AM

« 決着 | Main | いちねんぶん »